先日、複数の卒業犬っ子の里親さんから、まゆつん地方に遊びに行きますとご連絡をいただきましたラブレター


久々に晴れるようだし、せっかくならば他の卒業犬の里親さんたちにもお声がけしてみようかな?と急遽お誘いしてみたところ、総勢18組のご家族が集まりましたキラキラ


急にも関わらず、遠方からも多くの里親さんが駆けつけてくださり、仮母は感激ですおねがい



参加してくれたのは…

ペキニーズ♂雪之丞くん(おむすび)
シュナウザー♂レンくん(蓮太郎)
パグ♀どんぐりちゃん
マルチmix♂ラクくん(楽)

フレブル♀向日葵ちゃん(ゆめ)&フレブル♂レオンくん
フレブル♀ふうこちゃん&フレブル♂もんたくん
フレブル♀ななちゃん

シーズー♀ゆかりちゃん
シーズー♀みのりんちゃん(みのり)
シーズー♀灯ちゃん
シーズー♂カマロくん(海老蔵)&シーズー♂キューイくん
シーズー♀ナナちゃん(ひより)&ペキニーズ♀ちゃびちゃん
シーズー♀きなこちゃん(みそら)
シーズー♀つむちゃん(つむぎ)

ボステリ♀いとちゃん
ボステリ♀ももちゃん&ボステリ♂大治郎くん
ボステリ♀メイちゃん(きぬ)&ボステリ♂オズくん

狆♂もさお(うちの子)
シーズー♂ボン(里親募集中)



仮家の地元の海浜公園に集まっていただきました波

この日は日差しが強かったので、日陰に避難ウインク



保護犬時代にお散歩でこのあたりに連れて来たことがあった子もいて、久々に仮家地方の空気を吸って懐かしく感じた子もいたかな…ニヤリ!?




まじかるクラウンナナちゃん(ひより)&ちゃびちゃん(ピース母さん預かり)

ナナちゃんが卒業して、その後ちゃびちゃんのトライアル以来の再会ハート


この日、初めて2わんを一緒にカートに入れたそうですが、おとなしく乗っていてくれました拍手

ママさん、遠方からですが一目ナナちゃんの姿を私に見せたいと、足を運んでくださいましたキラキラ

仲良しのかわいい2わんが見れて感激ですラブラブ




まじかるクラウンメイちゃん(きぬ)&オズくん

食欲旺盛なのに、代謝が良すぎて太らないという(仮母うらやましい泣き笑い)メイちゃん音符

メイちゃん、ご年配の男性おじいちゃんがちょっぴり苦手?だそうですが、見分けがついているってすごいあんぐり

保護犬出身のオズくんと一緒に、幸せな毎日を過ごしています照れ



まじかるクラウンラクくん(楽)

パパミング(パパさんがトリミングハサミ)を、おりこうにさせてくれるというラクくん拍手

相変わらずのイケワンくんですラブ



レスキュー時、皮膚が悪くて肌が真っ黒だった面影はもうありませんキラキラ

ちなみにダイエット中だそうです指差し



まじかるクラウン向日葵ちゃん(ゆめ)

おもちママさんに預かっていただいていたひまちゃんヒマワリ

みんなが見つめる中👀、ちょっぴり震えていたけれど、トライアル時のビビり具合を思い返せば大進歩アップ

先住犬のレオンくんが暑さが苦手なため車内待機車だったので、余計にひとりで不安だったのかも…

この日は時間がなくてあまり触れ合えませんでしたが(そんな中でも来てくださって感謝ですキラキラ)次回はぜひゆっくりルンルン




まじかるクラウン雪之丞くん(おむすび)

遠方から駆けつけてくれたユキくん⛄️

ペキニーズらしく白い毛がふっさふさで、皮膚疾患があったとは思えないほど、密度が濃くて立派な毛並みキラキラ

ケアを続けてくださっているパパさんママさんに感謝ですお願い



おっとりイケメンなユキくんとラクくんラブラブ




まじかるクラウンいとちゃん

お兄ちゃんの貴重なお休みの日に、こちらまで来てくれたいとちゃん音符



パパさんとお兄ちゃん、あえてひなたに座ってアウトドアを満喫されていましたルンルン




まじかるクラウンふうこちゃん&もんたくん

トライアル以来の久々の再会!!

もんたくんが暑さと車が苦手な中でも、遠方から会いに来てくださいました飛び出すハート



もんたくん、10kgオーバーのフレブルらしいフレブルくんですが、8kgの小柄なふうちゃんの方が強いんだそう泣き笑い

優しい男子ですキューン



ふうちゃん、仮母が何度名前を呼んでも、明らかに聞こえてるのにわざと知らんぷり笑い泣き

パパさんの足の間に挟まって、こっちを見てくれません〜笑



今度はママさんの足の間からひょっこり爆笑

体格もフレブルらしくガッチリ筋肉内弁慶でキュートななふうちゃんに会えてよかったニコニコ




まじかるクラウンあかりん

お声がけするといつも来てくれるあかりんハート



うちの子もさおが、気付くとあかりんとイチャイチャしてます笑




ふうちゃん&もんたくんもあかりんが気になるようです飛び出すハート




まじかるクラウンカマロくん(海老蔵)&キューイくん(パウパトさん預かり)

お散歩大好きなカマロくんと、おっとりさんのキューちゃん音符



1月に会ってるから、仮母のこと覚えていてくれたかなニコニコキューちゃん、今度は預かりのパウパトさん(Sui里親さん)にも会えるといいね〜ウインク



まじかるクラウンみのりん(みのり)

すっかりお嬢様になり、仮父も「どこのお嬢さんふんわりリボン?」と驚いていましたひらめき



きなこちゃんとご挨拶ルンルン



みのりんは、わんちゃんよりもネコちゃんが気になるそうです猫ラブラブ

ちっち外派なので、パパさんママさんがなんとかおうちでもできるように…といろいろ試してくださっていますキラキラ




まじかるクラウンレンくん(蓮太郎)

ママさんに抱っこされて登場の、甘えんぼさんレンくんウインク

立派なまつ毛がキュート目がハート



どんぐりちゃんとレンくん

他犬には興味なく、2わんともママLOVE派ですハート




まじかるクラウンゆかりちゃん

いつも綺麗にしてもらっているゆかりんハサミキラキラ



ボンとなんとなく似てる!?

でも毛の触り心地は、やはりゆかりんの若々しさキラキラを感じます爆笑



きなこちゃんのお姉ちゃんとお散歩ルンルン



まじかるクラウンきなこちゃん(みそら)

ゆかりママの第一子のきなこちゃんにっこり

一時、体重が6.8kgまで増えてしまい、ダイエットして減量に成功したそうですOK


久々の母と娘の再会ウインク




まじかるクラウンななちゃん

前回、会った時は手術前だったななちゃん。

術後も元気そうで、仮母は安心しましたおねがい



ブリンドルトリオの大中小ニヤリラブラブ




まじかるクラウンどんぐりちゃん

すっかり仮母のことは忘れて、ママさんLOVEなどんちゃんラブラブ


トライアルで、緊張のあまり3日間一切排泄しなかったという伝説は、いまも破られておりません笑


どんどんどんちゃんルンルンと呼んでいた頃が懐かしい〜乙女のトキメキ



まじかるクラウンつむちゃん(つむぎ)

カートでまったり寛ぎ中のつむちゃん照れ



つむちゃんとあかりんの美女ショットキューン



赤ちゃん抱っこのボンボンとつむちゃん爆笑




まじかるクラウンももちゃん&大治郎くん

安定の可愛さのだいももコンビラブラブ

ママさんは次世代スタッフとして、アイドッグの里親会にもお手伝いに来てくださっているので、随所で細やかなお気遣いをしてくださいましたキラキラ



かっこいいチームボステリ乙女のトキメキ




まじかるクラウンもさお

ゆかりんのお兄ちゃんが撮ってくれました目がハートキューン



お兄ちゃん、もさおとコミュニケーション取ろうと、おもちゃを持参したり、たくさんお世話をしてくれましたキラキラ


ありがとうラブラブ



まじかるクラウンボン(里親募集中)

たくさんの里親さんに応援していただいて、手術ができたボンボンおねがい


元気になったボンボンに、たくさん触れ合っていただきました照れ



みなさん、口を揃えて「かわいい」「良い子だね」と言ってくださり、ボンボンの魅力が伝わったと思いますウインク



おやつや飲み物を持って来てくださった方もいて、ご馳走様でしたおねがい


里親さん同士も、会を重ねるごとにどんどん仲良くなっていっているのが、私もとても嬉しいです照れ


早帰りされた方もいるので全員そろってはいませんが、アイドッグに保護され、同じ仮家で過ごしたり、トライアルに一緒に行ったりとご縁のあったわんこたちが、ご家族とこうして元気で幸せいっぱいな姿で再会できるのは本当に幸せなことだな〜と思いますおねがい


みなさん、楽しい時間をありがとうございました照れ



ご支援品やお土産もたくさん     ありがとうございました


ふんわりウイング雪之丞くん里親様



ふんわりウイングナナちゃん&ちゃびちゃん里親様



ふんわりウイングカマロくん&キューイくん里親様



ふんわりウイングふうこちゃん&もんたくん里親様



ふんわりウイングどんぐりちゃん里親様



ふんわりウイングいとちゃんの犬友さん


ふんわりウイングいとちゃん里親様


ふんわりウイングみのりんちゃん里親様


ふんわりウイングつむちゃん里親様



ふんわりウイングゆかりちゃん里親様





アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓