引き続き、卒業っ子の幸せ報告です音符


桜シーズー♀つむちゃん(つむぎ)

毎日をのんびり穏やかに過ごしているむーちゃん照れ



いろんな寛ぎ方を見せてくれます笑



寝起きのお顔爆笑



日向ぼっこする姿は神々しいほどキラキラ



抱っこで運ばれていると、うとうと〜と赤ちゃんのようなむーちゃんですほんわか




桜ボステリ♂テテくん

先日、大きな外科手術をしたテテくん病院



手術は無事に成功し、いまはおうちでゆっくり静養しています照れ

テテくん、頑張ったえーんキラキラ

頑張り屋のテテくんが仮母は誇らしいし、こまめに様子を見てくださるパパさんママさんに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



我が家も遠くからではありますが、テテくんのオペ成功と健康祈願に行ってきました神社

当時はまだエリカラ中のボンボンと、息子にセカンドバッグ持ちされる先住犬もさお泣き笑い



カートに乗ってお外の空気を吸いに行ったり、順調に回復しているそうですアップ



体力が戻ったら、また会おうねハート



桜シーズー♂はちみつくん

写真撮影に参加して来たというはちくん🐝ラブラブ



可愛すぎやしませんかラブ



あ、ちょっと飽きちゃったてへぺろ!?



視線の先は、もちろんおやつラブラブ





先住犬のルルちゃんと、可愛さの大渋滞です〜キューン



はちくんらしく、クスッと笑わせてくれるところいいねグッ




桜シーズー♀ゆかりちゃん

そんなはちくんのお母さん犬でもあるゆかりんお母さん

お誕生日おめでとうバースデーケーキ



お誕生日のごちそうですラブラブ



夢中で食べてます爆笑



そして!

今度、中学生になるお兄ちゃんがゆかりんのために手作りクッキーを作ってくれたそうですキラキラ

ステキすぎる〜拍手



お誕生日プレゼントのノーズワークおもちゃプレゼント



ゆかりん、夢中でおやつを探して遊んだそうですルンルン




桜シーズーmix♂真之介くん

次世代スタッフのぽまむさん宅にいるしんちゃんトイプードル

お正月はみんなでお揃いのお洋服を着て、近くの神社に参拝したそうです神社(しんちゃんのお隣は預かり犬のオセロくん)



いままで1人でいる時間の長かったしんちゃんですが、おやつが絡むとみんなと一緒に出てくるように照れ



毎晩、目のケアでホットアイマスク&マッサージをしてもらっているそうですキラキラ

気持ちが良いのか、おとなしくしているそう照れ

しんちゃん、贅沢だね〜愛



お座りの練習中ウインク



ぽまむさんにケアしてもらい、先住犬の皆さんにも色々な刺激を受けながら、どんどん若返っているしんちゃんですチョキ



桜シーズー♀みのりんちゃん(みのり)

犬のイベントで、プロに撮ってもらったという一枚カメラ

みのりん、活き活きとしてステキラブラブ



近所のホームセンターで、春のお花を買って来ましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄



フットワーク軽いパパさんママさんなので、色々なところにお出かけしていますルンルン



ママさんからのクイズ電球

【どっちの影がみのりんでしょうウインク

ママさんとみのりん、影までそっくりとは爆笑



いつもと違うサロンさんへ行ったら、おリボンをつけてもらい、お嬢様度が増し増しになったみのりんですラブラブ




桜シーズー♂カマロくん(海老蔵)

カマロくんもいろいろな公園にお出かけして、自然の中でのお散歩を満喫していますルンルン



春を感じる芝桜のお写真を送ってくださいました🌸



弟犬のキューイくんとたくさんお散歩して、帰宅後は爆睡zzz



何かをガン見する、目ヂカラ強めのカマロくん目



キューちゃんだけ病院に連れて行った時の、不機嫌そうなカマロくん笑

表情が豊かで、可愛くて思わず笑ってしまいますニコニコ




桜フレブル♀ラムちゃん(ぷりん)

貸切ドッグランに行った時のラムちゃん🐑

走りが得意そうな先住犬さんたちより、元気に歩いていたそうです爆笑

楽しそうな様子が動画から伝わって来ますルンルン



「大きなぬいぐるみが歩いているようで癒されますラブラブ」とママさん笑




どの子も幸せいっぱいな様子で、仮母の心に一足早く暖かな春が来たよう…ニコニコ



里親の皆さん、ありがとうございますキラキラ




アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓