卒業っ子の近況です音符


桜フレブル♀向日葵ちゃん(ゆめ)

パパさん愛炸裂で、パパさんがソファに座るとすぐに飛んできて、横でナデナデ待ちをするそうですハート


キャンプでのテントからチラッキューン



旅行中もとてもおりこうさんで、周りに人がたくさん居てもブルブル震えることはなくなったそうキラキラ

ひまちゃんの成長を嬉しく思いますおねがい



桜ボステリ♀ももちゃん

ママさんがお写真をまとめてくださいましたお願い

いつも次世代活動のふれあい犬として、ママさんとともに頑張ってくれているももちゃんキラキラ

この日は、同じく我が家から卒業のチワワ♂ちょこたくんと学校



そんな大活躍の2わんですが、学校訪問という大役を終えたあとのウマウマは格別のようですてへぺろ

頑張ったご褒美だものねウインク



そんなしっかりもののももちゃんも、おうちではあまえんぼさんに拍車がかかっているそうです飛び出すハート



桜パグ♀みたらしちゃん

最近できた、山の中のアジリティドッグランだそう⛰️

ドッグランなのに、やっぱりパパさんのあとをついて回っていたパパLOVEなみたらしちゃんハート



6歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

転居先でも良い病院を見つけてくださり、体調も良いので減薬していきましょうとのことキラキラ



先住犬ちまきくんもバースデーケーキ気になるよね笑



みたらしちゃん、このままずっと元気で笑いと癒しを届けてね照れ



桜ヨーキー♂夢之丞くん(鼓太郎)

相変わらずイケワンのゆめくん節分キラキラ



鬼のコスプレも似合っちゃいますウインク



お散歩中に、移動動物園に遭遇音符



ヤギさんと何度か見つめ合って、なにやら交信していたそうですキラキラ




桜フレブル♀おもちちゃん🌈&ペキ♀うたちゃん(詩)

犬のイベントで、おもうたちゃんの似顔絵を描いてもらったそうですカラーパレット



2わんともめっちゃ似てますよね!

特におもちゃんの特徴をよく捉えているな〜と感心しましたニコニコ

おもうたコンビは永遠ですおねがい



桜ボステリ♀いとちゃん

寒い冬も元気に過ごしているいとちゃんOK



相変わらずお散歩大好きだそうで、仮家時代は抱っこで運ばれていたのが嘘のよう泣き笑い



NHK「家族になろうよ」のテレビを見ていたら、過去の「家族になった子」で卒業犬テテくんが真ん中の目立つところにいました!とお知らせくださいましたウインク

一緒にテレビ出演したのが懐かしい〜ニコニコ



桜フレブル♀きぬちゃん

ぬくぬく気持ちよさそうに寝ているきぬちゃん照れ



ちゃんちゃんこがお似合いです爆笑ラブラブ



ナデナデ催促も、自分が撫でて欲しいところではないとタッチして教えてくれるそうでびっくり、きぬちゃんの進化は止まりません照れキラキラ




桜シーズー♀ナナちゃん(ひより)

おうちの子になって3年目のナナちゃんバースデーケーキ

おめでとうルンルン



先住猫のロクさんとは相変わらずの仲良しラブラブ



そして!

あとから妹犬になったペキニーズ♀ちゃびちゃん(ピース母さん預かり)とくっついている姿に、仮母はびっくり〜びっくりキラキラ

以前お知らせくださったときまでは、ナナちゃんがちゃびちゃんのハチャハチャに引き気味で、逃げていく様子だったので…



仲良く過ごせる2わんが見られて、涙が出そうなほど嬉しかったですえーんキラキラ

2わんとも幸せだねハート



幸せ報告続きます!


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓