引き続き、卒業っこからの幸せお便りですラブレター


トナカイシーズー♂なぎくん

3歳おめでとうお祝いケーキ



(インスタよりお写真お借りしました)

お誕生日のごちそうは、毎年恒例の愛情お野菜プレートですキラキラ

もちろん、あっという間に完食ニヤリ



先住犬のふく兄ちゃんが大好きななぎくんハート

これからも個性あふれる兄弟犬で、ご家族を笑顔にしてねウインク




トナカイシーズー♀つむちゃん(つむぎ)

クリスマスにぴったりの素敵なお写真を送ってくださいましたクリスマスツリー奥にはりんごちゃんも🦜



むーちゃんは落ち葉が大好きだそうで、後ろ足でケリケリして落ち葉を飛ばしてはハッスルしているそうです爆笑



キッチンに入ってはいけないお約束なので、入らずにクビだけ長くして(ママさん曰く「キッチンに現れた亀🐢」)入っている気分になっているそうです笑



むーちゃん、寛ぎすぎではないかい笑い泣き



むーちゃんの何気ない姿に、毎日ママさんは癒されているそうです照れ




トナカイシーズー♂カマロくん(海老蔵)

トリミング後に、舌チロのイケメン顔を披露してくれたカマロくんラブ



寒暖差も激しくわんこも体調管理が難しいですが、ママさんが弟犬のキューイくんとともに、こまめに様子を観察して健康に留意してくださっていますキラキラ




トナカイシーズー♀ぽてりちゃん(ころん)

お散歩は好きでないのに、お出かけは大好きなぽてちゃん笑

特にカートと車がお好みだそうですてへぺろ



紅葉を見にご家族でご旅行へ🍁



良い子ちゃんだったそうですキラキラ



観覧車にも乗ったそうで、ぽてちゃん高いところでも全然大丈夫!?




トナカイシーズー♀みのりんちゃん(みのり)

クリスマスムード一色のみのりんクリスマスツリーキラキラ


日向ぼっこ中かな照れ



かまくら型ベッドの正しい使い方ですウインク←うちの子達および預かり犬は、みんなつぶして上に乗っかってました笑



みのりん、少し体調を崩しているとのことで早く良くなりますようにお願い




トナカイフレブル♀ブンちゃん(すもも)

フードの食べムラはまだありますが、ウェットを混ぜたり、お芋やりんごでフレブルらしく体重が増加したブンちゃんキラキラ





モフモフにくるまって寝るのは至福だね照れ



待てとお手を教えたら、すぐに覚えたそうですキラキラ

ブンちゃん、賢い拍手



ご家族に甘えて、とっても幸せそうです照れ




トナカイシーズー♀ゆかりちゃん

外は寒くても、お散歩大好きなゆかりんあしあと



甥っ子ちゃんからおやつをもらった(もらってくれた)そうですウシシ

一緒にお散歩行った時は、甥っ子ちゃんにペースを合わせてくれる、さすがのゆかりママキラキラ



ゆかりんラブの次男さんハート


ゆかりんラブの長男さんハート

2人も優しいお兄ちゃんがいていいね飛び出すハート



ドッグランでワンワンする子がいて避難中泣き笑い



どの子もご家族に大切にされているのが分かりますおねがい

みなさん、ありがとうございます!!




富士山保護犬の医療費になるチャリティカレンダーはこちら



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓