N様に預かっていただいているここあちゃんコーヒー
このたびお見合いをしました音符



待ち合わせ時間より早くに到着したので、ドッグランへあしあと



ヒトが大好きなここちゃんハート

写真を撮ろうと、しゃがんで名前を呼ぶとすぐに走って寄ってきてくれますキューン


私とは病院に連れて行く時しか会わないので、「このヒトと会ったら病院連れて行かれる〜えー」ということもなく笑、フレンドリーに飛びついてきてくれるここちゃんです飛び出すハート



ご希望者様のO様は、2年前に先代のフレブルさんを看取ったあと、あまりにも辛いお別れにもう犬は飼わないと思っていらっしゃったそうです。


その後、やっぱりもう一度わんちゃんと生活を共にしたいとご家族全員のお気持ちが一致されたところで、介護関係のママさんの職場でセラピードッグ(多くは出身が保護犬で穏やかな子たち)と触れ合うことがあり、保護犬から迎えようとお嬢さんがここあを見つけてくださいましたキラキラ



ここあに会った瞬間から、ご家族全員が満面の笑みで迎えてくださいましたおねがい

ここちゃん、パパさん抱っこで安定しています照れ



いろいろお話をさせていただく中で、「お見合いと言っても自分たちが選ぶのではなく、ここあちゃんが飼い主を選ぶ」と仰ってくださり、随所にご家族全員が犬ファーストで考えてくださっていることや、ペットではなく大切な家族の一員として捉えてくださっていることが伝わって来ましたキラキラ



ここあも終始穏やかでとてもおりこうさんで、預かりのN様が「ここちゃんは本当に性格がハナマルなんです合格」と言ってくださっているのが、よく分かりましたウインク



ここちゃん、幸せ間違いなしだねキラキラ


トライアルは少し先の来月となりますが、それまでN様のもとで穏やかな日々を過ごしてね音符

N様、引き続きお預かりをよろしくお願い致します(コーヒーとおいしいスイーツをごちそうさまでした)❣️




2/18里親会 参加犬について


参加犬が決定しました。

フレブル♀ここあも里親会に参加予定でしたが、このたびトライアルが決定しましたので不参加とさせていただきます。

ここあをご検討くださっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。







ふんわり風船星日時:2月18日(土) 二部完全入れ替え制
午前の部 10:30-12:30
午後の部 13:00-15:00


※完全入れ替え制ですので、1部と2部の入れ替えの時間には、一旦、会場を閉めさせていただきますので、ご了承ください。




ふんわり風船星会場:ドッグランSunny
新宿区早稲田鶴巻町544 サングループビル2階


電車東京メトロ東西線「早稲田駅」徒歩7分

電車東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩9分

バス都バス白61 「都立山吹高校前」下車すぐ


車お車でご来場の方は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。




    

感染症対策のお願い


風船里親になることを前提とした方のみのご来場とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、見学のみの方はご遠慮ください。


風船一家族4名までとさせていただきます。


風船ご来場者が一定の人数に達した場合は、時間制限をさせていただきます。お待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。




    

会場のご注意


風船犬をお連れの場合は、オムツやマナーベルトの着用をお願い致します。また、フリーで遊ばせることはできませんので、リードの着用をお願い致します。


可愛い保護っ子たちが、本当のご家族との出会いを待っています乙女のトキメキ
どうぞ、よろしくお願い致しますウインク



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓