先日、ころんとビスコを連れてドッグランへ行きましたルンルンポカポカ陽気でドッグラン日和晴れ
トイプーちゃん1頭だけしか居なかったので、ほぼ貸し切り状態飛び出すハート

ころたん、一通り歩き回ったらお座りして休憩てへぺろ


なにか物言いたげですが、実際はあくびの途中ですニヤリ

ころん)あふ〜わんわん


お散歩ではまだ歩けないビスコも、ドッグランではテクテク歩けますびっくりベロ出ちゃってます笑



名前を呼んだら、2わんとも走ってきてくれましたラブラブ


可愛いハート


ビスコは、周りの「音」が気になるようで、キョロキョロ目



人が通りかかると、鼻鳴きして呼んでましたウインク


トイプーちゃんのママさんのところにも寄って行って甘えるほど、人が大好きラブ


仮母の足元にも、おちりスリスリします爆笑



こちらは、背中の丸いおばあちゃんが日向ぼっこしてるみたいなころたん爆笑

これでも、適量なごはんとお散歩のおかげでボディが引き締まったんですよてへぺろ


そのうち、ぺったんこ〜zzz


なぜか、後ろ足一本だけのびのび〜笑い泣き


ビスくんの笑顔が見れて、仮母は嬉しかったです照れ



お散歩でも、楽しく歩けるように練習していこうねウインク




ころんとビスコは、里親募集中ですルンルン

それぞれのプロフィールやブログ、譲渡の流れをお読みになった上でのご応募をお願い致しますお願い







アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓