どんどんどんちゃんルンルン
隔離部屋にカメラを置いてときどき様子を見ているのですが、昨夜はこんな感じで寝転がっていて、思わず笑ってしまいました笑い泣き

距離ちかっ!!
サービスショットかなニヤリ


今朝のあさんぽ太陽
平たいお顔がステキです酔っ払い


首輪やリードを付けるのが初めてだった元繁殖犬のどんちゃん。
最初は怖くて逃げ回りショボーン、付けるのにも時間がかかったのですが、だんだんと回を重ねるごとにすんなり付けさせてくれるようになりましたウインク
まだまだビビりちゃんですが、お散歩は好きそうです音符


仮母が出勤のときにケージinすると、ワォンワォンもしくは遠吠えするどんちゃんわんわん
今日は少しだけ時間に余裕があったので、出勤前に「どんちゃんタイム」を設けて、一緒に遊びましたウインク

仮母が部屋に入ると、喜んで迎えてくれます照れ
ひとしきりはしゃいだあとは、仮母のヒザにあごを乗せてうとうと〜zzz
ほんとにあまえんぼさんだねぇラブラブ
ちなみに、お写真見てお分かりのように、どんちゃんは短毛ですが毛が抜けます!!


「どんちゃんタイム」で満足してくれたのか、出勤時はいつもより吠えずでしたキラキラ
どんちゃんと信頼関係が結べて、安心して待っていてくれるようになるといいなぁおねがい



どんぐりの医療処置および里親募集はしばらくお待ち下さい。


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓