トライアル中のいとさん、後半の様子です音符
ママさんからは、詳細にご報告をいただいておりまして、安心して2週間見届けさせていただきましたウインク

すっかり「自分のおうち」で寛いでいるいとさん照れ


その傍らには、必ずご家族の姿がおねがい
こちらは、ママさんの腕枕で安心してスヤスヤ眠っています照れ


大好きなお兄ちゃんがお仕事から帰ってくると、ストーカーだそうですラブ


すっかりお散歩に目覚めたいとちゃんあしあと
毎日ママさんは6000-8000歩お付き合いしているとのことびっくり
今まで閉ざされた世界にいたいとちゃんが、やっと自由になれて楽しそうに歩く姿を見ていると、いとちゃんの希望になるべく応えてあげたいんです、と優しいママさんおねがい


それだけ歩いても、おうちの前に近づくと「まだ帰りたくな〜いえー」と伏せるいとちゃん笑い泣き
気持ちは分かるけど、夕方の主婦は忙しいのよ〜滝汗


食べることが好きなので、食卓にタッチして顔を出すものの、テーブルの端には物を置かないよう、トライアルの時にお願いしたので、いとちゃんにとってはツマラナイてへぺろ!?


おもちゃで遊ぶ余裕も出てきたようですウインク



そしてトライアル12日目にして、へそ天ニヤリ

ダイエットも順調で、ただいま筋肉付いての10.2kgキラキラ


ママさんから
改めて正式譲渡としていとの手続きお願いします🙇⤵️
昨日注文していた「いと」の迷子札が出来たと連絡があり🤩いとは我が家の一員になるんだ‼️と

(中略)

最近は名前を呼んだら来てくれてへそ天して撫で撫でを要求してきます😍可愛いくていつまでも撫で撫でしたくなります😚甘えん坊は炸裂中で誰かがゴロゴロし始めるとすぐ横に来てぴったり寄り添って寝ます😪

名前は「いと」のままで
お見合いの日にいとと名前を呼んで反応が凄かったので変えてしまうのは勿体ないと主人が😃
素敵な名前で私も気に入ってます🤩いと→1と10になりますが先代もナツなので7と2だよね‼️と犬友に言われ成る程🤔と
名前の響きもですがやはり月命日に募集がかかった事も運命なんだと私は思ってます
アイドックの方、まゆつんさんに選んでいただき本当にありがとうございます😆✨いとはこれからは私達家族が大切に育てて行きます

ありがとうございます!!
こちらこそ、いとちゃんのことを最優先で考えてくださるご家族に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

きっと名前のことや月命日のことなど、U様といとちゃんは「赤いいと」で繋がっていたのだと思いますウインク
そしてその「赤いいと」は先代のナツちゃんが結んでくれたのだと思います🌈キラキラ

「いと」ちゃん、アイドッグを卒業です卒業証書
優しくて愛情深いご家族に迎えられて、幸せいっぱいだね桜

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓