トライアル中のいとさん、前半の様子です音符

ご飯は毎回完食キラキラ
おトイレの成功率は半々とのことですが、我慢しないで出してくれることに💩、安心感を覚えてくださる優しいパパさんママさんですおねがい

ちょっとムキムキないとさん筋肉
そこはボステリですからねニヤリ

おもちゃで遊ぶ余裕も出てきたようですウインク

ママさんの枕で寝るいとちゃんラブラブ
すっかり安心している、穏やかなお顔です照れ

キッチンの前にてナイフとフォーク
仮家でもよくこのカエルさん足をやってました🐸

実はお散歩がだ〜い好きになったそうで、いまや夕んぽは所要時間1時間、6000歩は歩いているとのことですびっくりキラキラ

ワン友さんもたくさんできたとかおねがい

ご挨拶もしっかりできるそうですウインク
いとちゃんがあんまりにも楽しそうに歩くのでルンルン、ママさんは家事の時間を犠牲にして、お付き合いしてくださっていますおねがい
いとちゃん、幸せだねハート

ゴールデンウィークですっかりご家族にべったりの心地よさを知ったいとちゃん、お留守番は練習中です笑い泣き

自分の居場所を見つけて、すっかり寛いでいます照れ

その横には、いつも大好きなご家族の姿がラブ



いとちゃんが安心して過ごせるように、常に気遣っていただいて、感謝しておりますおねがい
U様、トライアル後半もどうぞよろしくお願い致しますウインク


アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓