ねおさん、昨日は浅草の里親会に参加しましたルンルン

詳しい当日の様子はこちらへ右矢印イベントブログ
(イベブロ担当させていただきました〜)

モカ母さんと受付嬢をしているねおさんウインク


暑い中にも関わらず晴れ
32組52名もの方々に来ていただきましたキラキラ
本当にありがとうございます!!


ねおさん、他犬とも問題ないので、
あちこち放浪中てへぺろ


保護っこたち、みんな本当に良い子で
可愛い子達ばかりですおねがい


ヒトに対してもフレンドリーなねおさん
なので、抱っこして〜と自ら寄って
行っては、ナデナデしてもらってうっとりラブ


後半は疲れて、ベンチで休む姿もてへぺろ


「ブログ見てます!
「ねおちゃん、毛が増えましたねキラキラ
と、お声がけいただいて、仮母も嬉しかった
です爆笑



そして…
ねおさん、この日は運命の出会いが
ありましたクローバーキラキラ


ねおの皮膚ケア含めすべてを受け入れて、
「ねおちゃんが安心して楽しく
過ごせるようにしたいですキラキラ」と言って
くださるご家族ですおねがい


パパさん、基本的にわんちゃんから
好かれるタイプのようで!?ねおも
あっという間にめっちゃ懐いていましたラブ



ご家族の皆さんがねおを見つめる眼差しや
接し方がとても優しく、愛情が伝わって
来ました照れ

ぜひねおをお願いします!!ということで、
ねおさんのトライアルが決定しました爆笑
日程はただいま調整中です。

ねおにはたくさんのご応募をいただきました。
ご縁をつなげなかった皆様には大変
申し訳ございませんが、引き続き保護犬を
応援していただけると幸いですおねがい