第60回 アイドッグ里親会in浅草 ご報告(8/24) | アイドッグ・イベントブログ

アイドッグ・イベントブログ

動物愛護団体『アイドッグ・レスキュー隊』の里親会、フリマ他、
イベントの様子をお知らせします。

まだまだ蒸し暑い夏の終わり晴れ
今日は浅草のL-PIN,sさんでアイドッグ
里親会を開催させていただきましたルンルン



夏休み中の、しかも繁忙期の土曜昼間に!
無料にてアイドッグのために貸し切りに
してくださいましたキラキラ


こうして里親会の貴重な場所を提供していただけるからこそ、保護っ子たちが幸せなご縁を結ぶことができますおねがい
L-PIN,sさん、いつもありがとうございますキラキラ



猛暑の中での里親会は、わんこの体調や
ご来場くださる方のことを考えると、
あくまで無理のない範囲内で…照れ
ということになるのですが、予想に反して
ヒマワリ32組 52名ヒマワリ
と、多くの方々にお越しいただきました!!

熱気ムンムンな店内チュー

トイプードル参加犬に会いに来てくださった方
チワワ黒応援しに来てくださった方
パグ初めて里親会にお越しくださった方

色々な方々とお話することができましたニコニコ


なかでも、今回は次世代チームによる
「夏休みの手作り新聞」イベントに参加して
くださったお子様たちが、その続きで
興味を持って里親会にも来てくださった
というケースが多かったように思いますウインク

きちんと次世代の芽が育っていることを
実感し、大変嬉しく思いますクローバーキラキラ


ご支援も多数いただいておりますおねがい

【ご寄付】
・募金箱 6000円
・クク里親様 5000円
・メル(デメル)里親様 5000円
・ころ助(ぱと)里親様 5000円

【ご支援品】
①江戸川区S様
②クク里親様
③ゆりあ(ジュリア)里親様


④川口市N様
⑤新宿区S様
⑥台東区T様

温かいご支援に感謝申し上げますキラキラ


本日の主役!猛暑に負けずに
元気に参加してくれたわんずですルンルン



おかげさまでステキなご縁につながった子も
いたようですウインク

そして、一足お先に幸せをつかんだ
センパイの卒業犬たちも応援に
駆けつけてくれましたハート
クローバーククちゃんクローバー


クローバーブルーノ(ちゃーちゃ)くんクローバー


クローバーなのは(なの)ちゃんクローバー


クローバーメル(デメル)ちゃんクローバー


クローバーころ助(ぱと)くんクローバー


クローバーめろん(ノルン)ちゃんクローバー


クローバーへちまくんクローバー


クローバーゆりあ(ジュリア)ちゃんクローバー


卒業っこの幸せいっぱい!!キラキラした
姿を見ると、スタッフもとても励みに
なりますおねがい

お越しいただいた皆様、
ありがとうございましたウインク


次回の里親会のお知らせです下矢印

イチョウ巣鴨里親会イチョウ

2019年9月21日(土)

会場:巣鴨リフレックスペットニュートリション

豊島区巣鴨3-5-18

(JR巣鴨駅より徒歩5分)


引き続き、応援よろしくお願い致します音符


本日のブログはまゆつんが担当いたしましたかに座



アイドッグ・レスキュー隊