毎日がエブリデイ | まゆみのソリロクィ

まゆみのソリロクィ

イギリスでハリポタ生活!?イングランドの魅力満載♪


photo:01


雑誌や新聞など、紙媒体のメディアが集うメディアプレスセンター(MPC)。

そこに、記者たちの寄せ書き用パネルがありました。


photo:02



残念ながら、私は隣の報道センターからのお使いで
ペンの持ち合わせがなく。


あったら「私参上!」って書いたのに!


ところで今回は一応地元民なので
オリンピックパーク周辺の知識とか、多少は期待されていたと思うのですが
基本ウェストエンドでしか遊ばないもやしっ子ロンドナーな私には
東の方はどっこいアウェイで、
ジュビリー線の終点になど実は初めて行ったのでした。


それに、大所帯で飛行機で出動して
地中海の海沿いを毎日往復したアテネとは違って
自宅からいつもの電車に乗って
例のあそことあそこで乗り換えて…というのは楽なことこの上ないんだけども、
その代わりどうしても滲み出てしまう

通!勤!感 !

(チャーシューメーン!のリズムで)



メディアバスだって普通の二階建てバスさ。

photo:03





(ぬるっと再開ごりんたん)





iPhoneからの投稿