食べ日記 | まゆみのソリロクィ

まゆみのソリロクィ

イギリスでハリポタ生活!?イングランドの魅力満載♪



朝ごはんに
千疋屋のヨーグルトゼリー。( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



抹茶とほうじ茶のケーキ。

photo:02



「楽屋飯」。

photo:03



昔、歌舞伎役者の楽屋に差し入れしたお弁当をアレンジしてあるそうです。

色んなものが少しずつ食べれる。

photo:04



…これは実は全部iPhoneケース。
この中だったら断然ベーコンエッグですよネ。

photo:05



すごくおいしいお寿司も食べに行ったのですけど、
ウニだけ食べれないので
残してしまいました。(>_<)
その場で立ち上がって
「ウニがお好きなお客様はいらっしゃいませんか!?」とやりたかった。(スッチー)

photo:06



こちらはテレビのCMに洗脳されて買ってみました。

シスタが私のデジカメを持ったまま
シンガポールに行ってしまったので
もろもろ詳細はのちほど!



iPhoneからの投稿