謝られたやっと すみませんでした と言われた QQ車とかめっちゃ迷惑かけたんだから当たり前何で話したかと言うと早く帰ってきて飲みながら話をしているからが、飲み会の話が…25、26、28は飲み会だというクリスマスにかかっているのは怪しいよねデート?と聞いたら違うとは言っていたけどそうです と言うバカはいないもんねさて、どーするかな