謝られた | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと すみませんでした  と言われた
QQ車とかめっちゃ迷惑かけたんだから
当たり前

何で話したかと言うと早く帰ってきて
飲みながら話をしているから

が、飲み会の話が…
25、26、28は飲み会だという
クリスマスにかかっているのは怪しいよね

デート?と聞いたら違うとは言っていたけど
そうです  と言うバカはいないもんね
さて、どーするかな