早く帰ってきて飲みながら言う
ちょっとしたことでもパパかママに言いなよ
ケガしたとか痛いとかちゃんと伝えてね
伝えたらどうなるのか。
私はシカトしかされない
私がダウンしたら一番困ること分かってない
お昼御飯を最近はワンコイン以下でやってると
偉そうに言う
別に1500円まで使っても問題ないお小遣いの計算してる
飲み会が多いなら昼食代、お茶代減らせばと言った
つまり飲み代を確保したいからそうしてるはず
当たり前の話だと思う。
私は仕事の日には100円の菓子パンか昼御飯を食べない
節約してるとお持ち土手いるのか
実際は時間がないだけ
今日だって15時まで仕事
16時にチビ帰ってくるし
食材買って帰らなきゃいけないから
急いでて時間がない
空腹を耐えているだけ
帰宅しても洗濯物がたまってるから
チビの習い事があるから夕飯作って行かなきゃいけないから
家事優先なだけ
それを 食わないなら食わないでいいんじゃない?
貧血が酷いからできることなら食べたいんだけど…
早く帰ってきて子どもの勉強ちょっと見たり
ドライヤーで髪の毛乾かしたり歯磨いたり
ちょっと関わっただけで
ダメ出しをされる
そりゃ誉めて育てられてきたから子どもにもそうするよね
いいことだと思うよ
でもほぼ育児任せっきりなのに良いとこどり
これほど腹ただしいことはない
一瞬にして積み重ねてきたものが不意になる