昨夜、夕食時に飲んでいた旦那
私の風呂上がりの21時半ころダイニングで寝てた
寝室で寝なよ
声かけて寝室の準備してたら階段上がる音
が、突然ドカドカすごい音
駆けつけたら階段転落して脳震盪おこしてた
救急車呼んでチビは近所に預け病院へ
問題なく帰宅したもののよってる
朝も確認したけど診察後からしか覚えてないらしい
そんな状況なのに仕事、ラグビー観戦、打ち上げに行くと言う
そーいえばずっと手帳にチケット2枚入ってたな
誰と行くんだろうか
デートかしらんけど約束があるから行くんだろうね
迷惑かけた とも
ありがとう とも言われていないからね