救急車 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、夕食時に飲んでいた旦那
私の風呂上がりの21時半ころダイニングで寝てた

寝室で寝なよ

声かけて寝室の準備してたら階段上がる音
が、突然ドカドカすごい音
駆けつけたら階段転落して脳震盪おこしてた

救急車呼んでチビは近所に預け病院へ
問題なく帰宅したもののよってる

朝も確認したけど診察後からしか覚えてないらしい


そんな状況なのに仕事、ラグビー観戦、打ち上げに行くと言う
そーいえばずっと手帳にチケット2枚入ってたな
誰と行くんだろうか
デートかしらんけど約束があるから行くんだろうね

迷惑かけた とも
ありがとう とも言われていないからね