5時前帰宅の寝てる人に声をかけてちびの習い事へ
今日は仕事?
うん
それだけの会話
寝てたんだから面倒で適当な答えなのかもしれない
帰宅してみればバイクがない
仕事道具は置いたまま
財布だけ持って出掛けたのか…
コミュニケーションをとりたくない夫婦
顔も会わせたくなく休日は別室にいる
一年前にベッドを分けたいと言われたが
許可したものの私は移るつもりもないから
未だに同じベッド
クイーンの端端に寝てるから触ることもないけど
お金の使い方が酷いのでお金の管理をするようになっても1年
それはそれでストレス
全て現金でやってくれればいいけどクレジットも使う
管理していると腹は立つし管理に疲れるし
監視してるってことじゃん
お互いにストレスの元になってる
やりたくない
けどやらなきゃ破産するし…
解放されるには離婚しかない