飲み会?遊び? | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。





飲み会だから1万円要求され放置
6000円はあったはずだからね。

足りないと言われたが手持ちでやってと言った

帰宅は今朝の5時前
水道橋のサパナと言うお店のプリントを持っていた
幹事が配ったんでしょう
お店は0時まで
帰るまで何してた?

写真の領収書は店舗名も何の記載もない
日付も今日
二次会か三次会。
現金払いなんだろうね
普段は見ない上着のウチポケットから登場
こんな物だけには鼻が利くみたい