飲み会?遊び?飲み会だから1万円要求され放置6000円はあったはずだからね。足りないと言われたが手持ちでやってと言った帰宅は今朝の5時前水道橋のサパナと言うお店のプリントを持っていた幹事が配ったんでしょうお店は0時まで帰るまで何してた?写真の領収書は店舗名も何の記載もない日付も今日二次会か三次会。現金払いなんだろうね普段は見ない上着のウチポケットから登場こんな物だけには鼻が利くみたい