昨夜は飲み会でタクで最寄り駅に行き
チャリでの帰り道 カバンないことに気づく
2時前に電話が来る
カバンがない
酔っぱらってるからいかがかとは思ったけど
駐輪場まで見に行かせ2度目の電話も
ない
酔っぱらってるから無理か
警察届けなきゃ…と考えていたら帰宅
かごにカバンあるじゃん
どうも記憶ないながらに帰宅しようとして
カーブで転倒しカバンが落ちたみたい
中身が無事でなにより
そして今夜も飲み会
昨日は手持ち2000円に5000円振り込めと言われた
今日は手持ち1000円に一万要求されるが
口座には6000円
使い道を信用できないし本当に必要ならガードきればいいしね
今後も続く忘年会&新年会
いろいろやってくれると思うわ