金曜の朝にお風呂入ってからさっきまでお風呂に入らなかった旦那
だからパンツも肌着も汚いはずなのに
着替えを私のいるリビングに置いてたからか
汚いのを再び着ている
いくらお風呂に入ってもそれでは不潔
そこまでしてなぜ?
そう考えると理由は2つ
一つはただ単に見られたくない
最近は見られないようにはしている
もう一つはキスマークなどの痕がある
今回の行動を見ると後者かな
でなきゃ汚いものを着る意味がわからない
風呂も入らず一日中ベッドにいられたから
シーツ交換したばかり。
布団に触れるところを変えたとしても
汚いものは汚い
精神的にも身体的にも不潔