夕食は作ってる
でもそれを食べるとは限らない
いつものことながら連絡なしの飲み会
好みじゃないもの
食べなくていいと思ってる
材料ももったいないしお金ももったいない
作った人にも失礼
「飲み会で食べなくても次の日食べるでしょ?!」
義母の話ではそうだったし昔は…って感じ
もちろん空腹で帰ってきて好みじゃないのはテンション下がる
でもここ2ヶ月くらいダイエットしてる旦那のために
ヘルシーメニューにしつつもバランス見て作ってるし
サラダたくさん食べたいみたいだからレタスとか
多くだしてるし…
もういいけどね
今朝処分にいくのはコチラ

甘塩鮭と野菜のソテー
材料だけで200円はするよね
メインだから