破棄 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

具合が悪かったり理由がなければ
夕食は作ってる
でもそれを食べるとは限らない

いつものことながら連絡なしの飲み会
好みじゃないもの
食べなくていいと思ってる

材料ももったいないしお金ももったいない
作った人にも失礼

「飲み会で食べなくても次の日食べるでしょ?!」
義母の話ではそうだったし昔は…って感じ
もちろん空腹で帰ってきて好みじゃないのはテンション下がる

でもここ2ヶ月くらいダイエットしてる旦那のために
ヘルシーメニューにしつつもバランス見て作ってるし
サラダたくさん食べたいみたいだからレタスとか
多くだしてるし…
もういいけどね


今朝処分にいくのはコチラ



甘塩鮭と野菜のソテー

材料だけで200円はするよね
メインだから