先週の日曜日。
珍しく6時過ぎに起き7時前にバイクで出かけた。
秩父の方へドライブに行くと。
コソコソと準備し、フルフェイスをかぶってるのに半ヘル下げて。
なんで?と聞いたら
暑くなるから
誰か乗せるんでしょ?
乗せねーよ
信じられるわけないじゃんね。
しかも行き先として告げた秩父のかき氷を食べバイクの展示を見る。
バイクの展示は調べた限りでは数年前に閉鎖。
一応、心配なので到着・休憩時に場所の連絡をしてとLINEしたら
写メのみ届く。
最初に芦ヶ久保公園に着きイチゴ狩り?
かき氷(有名とかで1時間くらい並ぶところらしい)を食べ
飯生のマックで休憩後、帰宅
このコースを本当に一人で行くと思いますか?
私と一緒で買い物の付き添いを嫌がり、並んでまで食べたがらない人が・・・
話題になるためなら頑張るだろうとは思うけど
到底、一人とは考えにくい。
前々からそうだったのか確認しなかったけど、
バイクの後ろの人が乗るためのペダルが下がってた。
誰かを乗せたからか、忘れてるだけか・・・
この日の出来事を突っ込まなかった。
この日から会話もほとんどないし、同じ部屋にいないようにしている
透明人間と思うしかない