シカト | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

連絡はシカト
そんなことして何の意味があるの?
余計自分が不利になると思わないのかしら?

昨日は13000円引き落としたらしい
というか、引き落とした
使い道も残高も知らない

そんだけ落としたのなら今夜は飲みにでも行くのかもしれない

と書いてたら帰宅
どうせ作った料理を好みで選別し食べる
気に入らないのは手付かずなんだろうけどね