シカト連絡はシカトそんなことして何の意味があるの?余計自分が不利になると思わないのかしら?昨日は13000円引き落としたらしいというか、引き落とした使い道も残高も知らないそんだけ落としたのなら今夜は飲みにでも行くのかもしれないと書いてたら帰宅どうせ作った料理を好みで選別し食べる気に入らないのは手付かずなんだろうけどね