離婚協議申し込みメールで添付されてきた離婚事由とかなんとかかんとか…涙が止まらない宣告されて肩の荷が降りると思ったのか言われたことが悔しいのか悲しいのかなんでか分からないけど泣けるそして結果は今すぐじゃないけど、チビに可哀想な思いをさせるかも離婚するなら引き取りたいでも財政、教育面を考えたら旦那や義父母に託した方が苦労はしないでも子どもはママを選ぶよね何がいいのかわからない