離婚協議申し込み | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

メールで添付されてきた
離婚事由とかなんとかかんとか…

涙が止まらない

宣告されて肩の荷が降りると思ったのか
言われたことが悔しいのか
悲しいのか

なんでか分からないけど泣ける


そして結果は今すぐじゃないけど、チビに可哀想な思いをさせるかも

離婚するなら引き取りたい

でも財政、教育面を考えたら旦那や義父母に託した方が苦労はしない

でも子どもはママを選ぶよね

何がいいのかわからない