どーゆーつもり? | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

9月の検診で97キロが判明し
今や3桁突入しているのは明らか

そんな人は絢香を聴きながらチビと遊ぶ
意味が分からない

何かを言いたいのかもしれない
でも分からない

話しかけても はい か いいえ しか言わないし
目も合わせないからね

そんな奴が絢香を聞く…
何かを訴えたいのか
誰かの好みに合わせて聞いているのか

私にはもう愛なんかない

努力呼吸で寝ているから気道確保してあげようとしたら
触っただけで手を払いのけた

その時の払い方と目つきに恐怖を感じた
愛でも友情でもなく
この人からは恨みや憎しみしか感じない

もう無理だと思った
努力しても我慢しても私から終わりを告げるのを待っている
自分からは言わないつもりだろう
法学部出だし慰謝料や養育費とかを考えたら
今の生活の方がラクと思っているのかも

今度、お義父さんとあって話をしてくる
大体の概要は把握してくれている

結果、吉と出るか凶と出るか