今更 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事に行くと言ってなかなか行かない
ずっと寝てた
そして今更バイクで出かけた
会社にパソコン置いてきたから…と
往復2時間弱
なのに帰宅は23時予定
誰か用のヘルメット持っていかなかったけど
仕事なんだが遊びなんだが