イヤだ | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、気持ち悪いものを見て
離婚したい気持ちに傾く

けどチビを想えばできない

我慢して飲み込む


しかし、そのチビさえもダメ
というかママがダメ
ちゃんと一人の人として接しなきゃいけないのに
してあげられない
だからケンカになる

その状況でも5時帰宅のアホは寝てるだけ
家事も育児もしない
寝るだけ寝たら仕事に行くらしい

育児も家事も任せっきり
手伝わない

こんな人と耐えられない事情を我慢してまで
一緒にいる意味があるのだろうか

さっさと死んでほしい
でなきゃ死んでやりたい