イヤだ昨日の朝、気持ち悪いものを見て離婚したい気持ちに傾くけどチビを想えばできない我慢して飲み込むしかし、そのチビさえもダメというかママがダメちゃんと一人の人として接しなきゃいけないのにしてあげられないだからケンカになるその状況でも5時帰宅のアホは寝てるだけ家事も育児もしない寝るだけ寝たら仕事に行くらしい育児も家事も任せっきり手伝わないこんな人と耐えられない事情を我慢してまで一緒にいる意味があるのだろうかさっさと死んでほしいでなきゃ死んでやりたい