水曜日の朝、カバンにシアリス4錠+半分を見つけた
お金がないはずなのに…そう考えると答えは簡単
海外出張と3万巻き上げて行ったが、その時に買ったとしか思えない
だって薬の袋が折れ目なく新品
最近買いました!を表している
迷ったあげく没収した
そしてお小遣いは日渡しにすると言った
実際そうなるかは分からないけど少なくてもお店の利用はできないか減る
相手がいるなら別だけどね
最近寒くなったからか無性に寂しい
こんな旦那にさえ愛情を感じ触りたいと思う
だけどそれは叶わない
これから卒園と入学式
そして子供はパパとママが仲良く一緒を望んでいる
薬のことを話し合おうと思ったけど
最近メールや会話が増えたのがなくなることを考えると我慢しようと思う
いつまで我慢できるかわからないけどね
旦那の行動もセックスレス生活にも我慢の限界がきたら
離婚覚悟で話を切り出すわ
失うものなんかないから