結婚式 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部下の結婚式に出席のためお昼前から不在。

二次会とか行くのでしょ?
帰り遅いよね?

と聞いたら

21時くらいじゃない?


実際にはその時間に 遅くなる と連絡来た

連絡きただけましかな

今の夫婦関係に導いたのが1年前の結婚式に出席したこと
県外で行われ終電のがし始発で帰ると言って7:30に帰る
本当にソコから始発なら7:30に家につかないんだけどね
男ってウソは下手だしバカだな~と思った瞬間

今となっては、その時どなた様かと行為に及んだと思っている
じゃなきゃ、その後、私と1度してからEDの病院に行かないはずだから
比較対象があってのことだと思う
じゃなきゃおかしい

そんなことがあったために落ち着かない
薬を使ってること自体、相手がいるのか遊んでいるのはわかっているが、
今夜も午前様以降の帰宅になるなら
たとえ仕事の付き合いだと言われても本人の気持ちしだいなわけで
また夫婦関係の亀裂を広げる行為になるだろう

離婚してやると気持ちを固めつつあったが
慰謝料がたいしてもらえないことが分かり…
お金を使い込んでやることにした
その代わり精神的苦痛は続く


高収入じゃなくていい

私を抱きしめてそばに居てくれる人がいるのなら…

二人で働いて些細なことに幸せを感じられる生活
そんな人生をやり直したい