泣いた | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

指輪をつけているのが嫌になり
外してる時間が増えた

掃除しながらミスチルを聞いていた

久々に涙が止まらなくなった

ヒーロー

私には現れるのだろうか


今は子供のためにできることを頑張り
自分のために生きると決めた

でも一人になりその緊張感がなくなると
こんな人生捨ててしまいたくなる

そうならないために自分にやらなきゃいけないことを科す

余計なことを考える時間なんか持つべきじゃない