主 不在 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日から学会というものに参加するため
ベトナム ハノイ へ行っております

毎晩パーティーなんだよな
と3万巻き上げて行きました

世の中便利なもので中1レベルの英語しか分からなくても
翻訳機能で大体分かっちゃうんだよね


スケジュールとしては昨夜パーティーはありません

それから深夜到着の翌朝くれた写メはベッドが3つ
混んでて部屋が空いてなかったから?
何らかのトラブル?
それか同伴者は半額で行けるらしいから
お連れ様がいるのかも~

旅立つ1週間前からはご機嫌でLINEの返信くるわ
1年ぶりに買い出しにバイクでタンデムしたし
落ち着き始めたのか?と思ったりもしたけどね…


何にしても羽を伸ばしているのでしょう
感染症にかかろうがかかるまいか

不潔

というレッテルは変わらないしね

向こうで痛風発作とかぎっくり腰とか楽しいことにならないかな~