火曜日から学会というものに参加するため
ベトナム ハノイ へ行っております
毎晩パーティーなんだよな
と3万巻き上げて行きました
世の中便利なもので中1レベルの英語しか分からなくても
翻訳機能で大体分かっちゃうんだよね
スケジュールとしては昨夜パーティーはありません
それから深夜到着の翌朝くれた写メはベッドが3つ
混んでて部屋が空いてなかったから?
何らかのトラブル?
それか同伴者は半額で行けるらしいから
お連れ様がいるのかも~
旅立つ1週間前からはご機嫌でLINEの返信くるわ
1年ぶりに買い出しにバイクでタンデムしたし
落ち着き始めたのか?と思ったりもしたけどね…
何にしても羽を伸ばしているのでしょう
感染症にかかろうがかかるまいか
不潔
というレッテルは変わらないしね
向こうで痛風発作とかぎっくり腰とか楽しいことにならないかな~