キッズレッスンもしてみたいなぁ♡クレイカップケーキ | 宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚♡ポーセラーツ、クレイサロンLassicです☆*:.。. .。.:*


おはようございます!!

あっという間に仕事納めの日DASH!
一年間お仕事お疲れ様でしたラブラブ
とねぎらいながら、最終日は仲良くしてくださってる方々と北新地のお寿司屋さんでお昼をいただくのが毎年の恒例ですニコニコ

さてドキドキ
こちらは西宮からはじめてお越し下さったUさまのクレイカップケーキドキドキ
photo:01


小学2年生のお嬢さまがたくさんお手伝いしてくれて親子二人で楽しく完成されました音譜

二年生のYちゃん、クレイの魅力にどっぷりハマり、早速クレイを買ってもらってお家でケーキを作ってくれたそうですラブラブ
photo:02



子供のココロも鷲掴みですねアップ
そんな話を聞くとキッズレッスンもしたいなぁドキドキと妄想がまたムクムク!!
2015年のやりたい事リストに加えておきまーすチョキ
春休みになるか夏休みになるか[みんな:01]

Uさまご自身もクレイの魅力を感じて下さり、クレイ作品で空間をコーディネートしたいラブラブ
とお話下さいましたニコニコ
クレイのもつフンワリとした上品な質感はとても優しい空間を作ってくれますベル
photo:03


ひとつひとつ楽しみながら作って行きましょ~リボン
Uさまのテイストで作るクレイ空間が今からとても楽しみです宝石赤

Uさま、ご自身のブログでレッスンの事を記事にして下さいましたアップ
♡記事はこちら♡

Uさまこのたびはお休みの日にお越しいただき美味しいおやつまでお気遣いいただきありがとうございました音譜
またお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ
photo:04





Uさまはポーセラーツサロンchou chou mary先生とグルーデコのcheri cheri先生の生徒さまで、ご自身もグルーデコの先生でいらっしゃいますラブラブ

たくさんの方にご縁をつないでいただいてたくさんの方にお越しいただいたこの一年音譜
すべての皆様に感謝いたしますドキドキ

ではでは~ラブラブ