ビッグサイズマカロンタワー♡リクエストに応じて | 宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚♡ポーセラーツ、クレイサロンLassicです☆*:.。. .。.:*


おはようございます音譜

今日は楽しみにしていたクリスマスドキドキ
サンタさんが届けてくれたプレゼントラブラブ!
子供達がワクワクドキドキしながら開ける様子を見て私の方がドキドキしちゃいました音譜
みんなの喜ぶ顔を見てホッと一安心ニコニコ

朝から電池をいれたり説明書読んだりルールを説明したりDASH!
忙しい朝でしたっ!!

さてさてひらめき電球
生徒さまから大きなサイズのマカロンタワーを作りたいとリクエストいただき、サンプルを制作中ですニコニコ

photo:01



通常のサイズと比べるとにひひ
photo:02



倍ほどの高さがありますっ!!

マカロンのサイズも一回り大きい型を作りましたよドキドキ
photo:03



写真でわかるかしらはてなマーク
photo:04


1.3倍くらいかなラブラブ

組み上がったらまたアップしますねアップ

さぁ!!
お仕事も残り二日メラメラ
「この件は年内に」が合言葉!?
相手のある仕事、どちらも投げて終わりたいもんだからキャッチボールがハイペースに[みんな:01]
長期休みの前はいつも同じですねにひひ
頑張りマッスグッド!

お休みに入ったらいっぱい遊ぶぞーアップ
photo:05