ひとつでもじゅうぶん可愛いっ♡クレイカップケーキ | 宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚・西宮・芦屋 クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツ サロン Lassicラシック

宝塚♡ポーセラーツ、クレイサロンLassicです☆*:.。. .。.:*

こんにちは!!
今日は子供達がおばあちゃんちにお泊り~ラブラブ

子供達を実家へ連れて行き、久々の一人時間でポーセラーツのオーダーに取り掛かりました!!
ポーセラーツやっぱりたのしいっっっアップ
お待たせしているみなさま、もうしばらくお待ちくださいニコニコ

そしてこれから~音譜
大切な友達とお茶ベル
それからそれから~ドキドキ
オキレーな方々と忘年会アップ
クリスマス太りのパンパンな顔がどうにかならないモノかと焦り前髪ジャキンッとしたら余計ブサイクにっ叫び

楽しんで来ますっっチョキ

それはさておきひらめき電球
こちら、生徒さまのカップケーキの中に見つけましたドキドキ
photo:01


この組み合わせ可愛い~ラブラブ
クリームの絞りも綺麗ニコニコ

いつもズラリと並べているとなかなかひとつひとつに注目しないのですが、ひとつでもじゅうぶん可愛いんですっアップ

こちらを作られたMさま、もちろん全種類作られましたよアップ
photo:02



この組み合わせも可愛いですねラブラブ
photo:03



Mさま、はじめてのクレイクラフト楽しんでいただけましたでしょうかドキドキ
また来年もどうぞよろしくお願い致しますアップ

ではではっベル