ボーナスをいただくと
何買おうかなぁと考えるのが楽しみ♡
そして、アウトレットへ…

この前も軽井沢のアウトレットで
爆買いしたばかりなのに…
レイクタウン アウトレット!


レイクタウンのショッピングモールが

できてからかなりたつのに、初めましてです


今更ですが、なんて広いの〜


ショッピングモールの中を通り

アウトレットエリアに到着


まずは新しく増築されたこちらのエリアから!

フィスカースグループのお店で

軽井沢のアウトレットには置いていない

ウェッジウッド を求めて


会員限定でいただけるシークレットセール

期間内に来なくては!と6月ギリギリで

駆け込みました


↓次回はおそらく12月の予定なので

会員になってクーポンコードをゲットしましょう


ウェッジウッド ワンダーラストシリーズ

色んな柄がありますが

どれもめっちゃかわいい♡


特にこのカメリアシリーズが欲しかったんです!

お皿目当てだったけど、このカップかわいい♡

ああ、悩む…


食器でかなり悩んだ後は

ニューバランスへ

白くて軽いスニーカーを探してまして…



ついでにニューバランスでは珍しい

かわいいグリーンのワンピースも

見つけてしまいました


他にもたくさんのお店をめぐり

いつものパターン、どれを買おうか

お茶しながら電卓とにらめっこ



そして、ゲットしたものはこちら!


悩みに悩んで

ウェッジウッド のカメリアの丸皿2枚と

ロイヤルコペンハーゲンのシュガーボウル


コーヒーカップ は見送りました…


予定外に見つけてしまった

ロイヤルコペンハーゲン


ブルーエレメンツシリーズのシュガーボウル

即決でしたね…

(カメリアのカップを見送った理由です…)


もちろんこちらもアウトレット価格から

さらに30%OFF!

スプーン付きなのですが、よく見ると

これ、人の顔か⁈


シュガーボウルとしてではなく

キムチ入れてみました…笑


ロイヤルコペンハーゲンの沼に入り

コレクションがすごい事に!

ここからさらに増えてます…



ウェッジウッド のカメリアシリーズは

色も柄も華やか!

テーブルが明るくなります


ちなみに、スクエアタイプを気に入って

ずっと使っていたのですが、わたしの不注意

うっかりミスでレンチンしてしまい

なんと、の金が焦げてしまったんです!


スクエアタイプは廃盤との事で

このたび丸型をお迎えしました



パンとキウイを乗せるだけでも

朝から気分が上がります


ニューバランスでは

探していた白くて軽いウォーキングシューズ


所々に淡いグリーンがあるので

それに合うカラーのワンピースもゲット


アウトレット以外のショッピングモールも

見てまわりたかったけど、広すぎて疲れ果て

滞在5時間でギブアップでした…

(そのうち休憩45分…)


次は12月かな…(昨年は御殿場へ)


体力の限界が見えても爆買いし続ける

アラフィフ女子なのでした


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

だって

「そのために働いてるんだから!」です