誰かのお誕生日とか、クリスマスとかに
定期的に家族で集まってゴハンしています

母も後期高齢者になり
姪っ子たちは思春期に突入したし
こうでもしないとなかなか集まりませんよね

今回はみんな大好きインドカレー屋さんで
ラッシーでカンパイです


こちらのお店、ナンがめっちゃ大きくて

カレーもリーズナブルなのに美味しいんです♡


キーマやバターチキン、シーフードなど

大勢で行くと色んな味が楽しめていいな


中でもほうれん草がたっぷり入った

サグカレーがお気に入りです♡


そして、ここのチーズナンがすごいんです!

大きなナンにたっぷりチーズが入って

これだけでも十分楽しめて絶品♡


キッズセットもお得です

ナンは細かくしてくれて

サラダやおつまみ系も付きますよ


地元の家族が集う、いつも満席のお店

マイキッチンさん、ごちそうさまでした



そして、家族から

お誕生日プレゼントいただきました

お手紙にイラスト、ご褒美チョコに

無印カード、ミッキーのステンレスボトル

みんなありがとう


お誕生日と言えば

毎年軽井沢で過ごすのですが


軽井沢からおうちに帰ったら

お花が届いていました、癒されるわ〜♡


こちらは

時計コレクターの叔父さんに譲ってもらった

ダニエルウェリントン、気に入って使ってます


静岡に住む友人から

道の駅からお野菜セットの直送品

こういうの嬉しいんだよなぁ


友人夫婦がパリで買ってきてくれた

エルベ シャプリエのマルシェトート


自分で買うつもりで頼んだのに

プレゼントしてくれました


旅友からは

大好きなロイヤルコペンハーゲンと

それに寄せたクッキーやコスメ♡


そして、これは自分にプレゼント

軽井沢アウトレットで買った

ロイヤルコペンハーゲンの憧れのフルレース♡



フルレースにパンを乗せただけで

テンション上がる朝ごはんです♡


アラフィフになっても

こんなにお祝いしてもらって嬉しい限りです

みなさま、ありがとうございます♡


これでまた1年、頑張れそうな

アラフィフ女子なのでした


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


だって

「そのために働いてるんだから!」です