12年ぶりにソウルに行ってきました。
今回はマイルで2泊3日の旅。

アラフィフ女子の
映えない昔ながらのソウルマイル旅の続きです。

東大門でショッピングをしたら

あっという間に22時過ぎ…

お腹すいたので近くのタッカンマリ横丁へ。


行きたかったここ、遅い時間にも関わらず

大行列で入れず…残念。。


夜も遅いので、おとなりに入りました。

こちらもこの時間で満席です!

お疲れ様、ソウルにカンパイ!


席に着くなり、すぐに運ばれてきた鍋

まだオーダーしてないんですけどー


自動で人数分のタッカンマリが

オーダーされるシステムのようです。


タッカンマリの美味しい食べ方

ソースまでは最初に作ってくれてました。

日本語対応してくれて、助かります!


外は寒かったので、あったまる〜

コラーゲンたっぷり鍋、

早く食べたいな。


エプロン付けて待ってまーす。


キムチうまっ

ちょっと酸っぱいのが好みなんですよね。


お、できたかな

グツグツいってトッポギが浮いてきました。


ネギは追加でオーダーしました。

とにかく体に優しいお鍋です。


タッカンマリ、いただきまーす。

柔らかくて鶏もスープもめっちゃ美味しい♡


2人前でW39000

安くて美味しいディナーでした♡


さて、すでに0時近くですが

帰りにチムジルバンに寄って帰りますか。


チムジルバンはW15000

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ

洗顔が別で+W4000って感じです。

漢方風呂であったまったわ〜♡


帰りにコンビニでコーン茶を買ってホテルへ


ホテルに戻ったのは2時過ぎ。

東大門は眠らない街ですね。


歯磨きしてすぐ爆睡でございます…。

明日起きれるかな。。


全く映えないソウル旅

明日も食べまくります。


つづく


だって

「そのために働いてるんだから!」です。