次はどこ行こうかな。
ハワイから帰る途中で考えてました!笑

マイルが溜まってるので
マイル旅にしようと思っていて
意外にもソウルが空いていたので
旅友と行くことに。


土〜月の3日間、仁川⇄成田往復で

15000マイル、燃油14740円、

意外にリーズナブルに行けちゃいます。

(ホテル代は楽天ポイントで!)


3日間なのに大きなスーツケース。

爆買いする気まんまんですよね。笑


成田エクスプレスに乗って。

スカイツリーに行ってきます!


電車の中で、そう言えばソウルって

なんと、12年ぶり!と発覚。

しばらく行かないうちに

色々と変わったいるんだろうなあ。


ハワイの時もそうだったけど

成田空港ガラガラです。


しかしチャイナエアだけ大行列…笑

きっと爆買いいただいたはず、

ありがとうございます。


荷物、2泊3日なのに11キロオーバー!

帰り大丈夫かな…。


今回はANAとの共同便

アシアナさんで行ってきます。


アシアナさんの機内食、以前は

ビビンパだったんだけど

今回は牛丼?(コチジャン付き)


ソウルまでは約2時間半

近くでいいですねー。

あっという間の快適なフライトでした。


キャプテンのナイスランディングで

仁川空港に無事到着!

アシアナ機、2階建てでかなりジャンボでした。


ちなみにソウルの気温は5度です…。


仁川空港で借りたWi-Fi

無制限で1日440円くらいですよ。

めっちゃ便利!


エアポートバスでソウルに向かいましたが

渋滞にハマり…電車の方が速かったかな。


ホテルは東大門エリアの

「ナインツリーホテル東大門」

比較的新しいキレイなホテルです。


イマドキな自動チェックインもできるし

場所が便利でいい感じ。

ただ、ちょっと2人だと狭いかも…。


でも、流行りのトコジラミはいません!

ちゃんと清潔なお部屋でした。


ホテルを満喫するわけじゃないので

ま、狭くてもいっか!

さっそく夜の街へ繰り出そう。


おや、進撃の巨人か⁈


ソウルの空気は冷たいです。

防寒対策してきてよかった…。


東大門、お久しぶりです!

さて、これから眠らない街で

やりたい事詰め込みます。


ここ10年くらいは

ヨーロッパが多くなって12年ぶりのソウル。

3日間という短期間ですが、

食べて買って楽しんできます!




次は東大門の夜をご紹介します。

つづく


だって

「そのために働いてるんだから!」です。