果実園リーベル♡イチゴづくし | Bon voyage!

Bon voyage!

国内・海外や御朱印集めの旅行記をアップしていきます⭐️
食べ歩きも大好きです♡



フルーツが食べたくなったら
ここへ

果実園リーベル

昨年もあまおうを食べに来ましたが…


このステキな看板に惹かれて
何度でも足を運んでしまうお店おねがい


{DCEB2FFA-2588-4549-A38E-E498A045B80C}


相変わらず
テンション上がるショーケースですチュー

大きなズコットたちですが
いづれもランチできるお値段キョロキョロ


{0310F498-1E23-4C23-B664-FA9857F37C10}


白いイチゴも並んでいました
食べてみたいなぁおねがい


{07D42A45-8698-4556-8C15-F590971BE857}


メニューも豊富で悩みます

パフェ パンケーキ ズコット
フルーツサンドなどなどおねがい

迷うわ〜キョロキョロ


{769F8FC0-1A14-4542-A7B5-98856C90C063}



かなり悩みましたが
いちごやっぱりイチゴいちご

おススメパンケーキにしましたホットケーキ
数種類のイチゴがゴロゴロしています
いちごいちごいちごいちご



{AF8AF413-B005-4191-A189-E1FAFDF12E45}


大きなイチゴいちご
種類によって味も違います

甘くてイチゴ本来のお味
とっても美味しいですチュー


{490622CC-4DB5-4EAB-9A23-D896BCE76937}


こちらはさっきの白イチゴ
淡雪という品種だそうおねがい


{7DE720AB-18A1-4AB0-BB4F-490D38C64579}


フルーツサンドはシェアで
ボリューム満点ですが口笛

テンション上がるテーブルです
フルーツなのでいくらでもいけちゃうチュー


{FDAACB1F-AAFA-440B-B24D-0179EAC4E5E5}


フルーツサンドにも
いちごたくさんのイチゴいちご

他にも
キウイ パイナップル バナナ ブルーベリー
たくさん入ってます照れ



{BAA7DD9B-9826-49D8-A135-BF2F2F05C5E5}


紅白イチゴ⁉️

赤いイチゴと同じ味ですが
不思議ーキョロキョロ


{4BDEEFE5-76E7-4A2C-AFE8-32C8AD782C00}


そして淡雪ちゃんおねがい

赤いイチゴよりは淡白ですが
甘みと酸味のパランスがよく
さっぱりしているので
たくさん食べられちゃうやつですチュー


{9F04E7F2-B4DB-4457-BE00-1DCDFD1D3E46}


季節のフルーツをふんだんに
取り揃えているので
夏になったらメロンや桃やマンゴーなども
たくさん食べられますよ

フルーツを欲したらこちらへウインク