花桃&ぷち登山(*´︶`*)ノ" | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


TOMOと花桃を見に行って来ましたv(´∀`*v)


渋滞回避で早朝出発チョキ
6時半前にはインター過ぎたけど、すでに渋滞(・_・;)💦


遠くの駐車場へパー

花桃見ながら歩いてたけど....
!!!!!!
SNS見てても、今年は例年以上に人気だなぁ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))







花桃の木購入してた💨
良い感じに咲いてたらしい....ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


駐車場に置きに行って、また鑑賞ですパー




沢山歩いて....
やっと屋台オープン拍手
が、待ってた人達で、めちゃ行列やし(ーー;)

でも、ここで食べないと食事難民になりそうなので....
並んで....
やっとたこ焼き音符
美味しかった〜(๑>؂<๑)


沢山歩いて花桃鑑賞楽しめて満足(*´︶`*)ノ"💕


その後は....
強制連行で登山へ(ーー;)
途中、神坂の風穴見っけパー


めちゃ涼しかった〜(*゚▽゚)ノ







で、強制連行アセアセ
富士見台高原へパー

登山口の駐車場からスタート(๑•̀ㅁ•́๑)✧



標高も高くて、青い空&一面熊笹で景色も素晴らしかった〜ヾ(*´∀`*)ノ





イェーイv(´∀`*v)




色んなパターンでの路面や景色で休憩しながら頑張って登りました〜*゚٩(๑˃ ᵕ ˂ )و 

休憩中音符


花桃見れて嬉しい💕&頑張った1日でした〜(*´︶`*)ノ"



終わり音符