渋滞回避で早朝出発
6時半前にはインター過ぎたけど、すでに渋滞(・_・;)💦
遠くの駐車場へ
花桃見ながら歩いてたけど....
人
人
人
SNS見てても、今年は例年以上に人気だなぁ(。˃ ᵕ ˂ )ノ))






花桃の木購入してた💨
良い感じに咲いてたらしい....ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

駐車場に置きに行って、また鑑賞です



沢山歩いて....
やっと屋台オープン
が、待ってた人達で、めちゃ行列やし(ーー;)
でも、ここで食べないと食事難民になりそうなので....
並んで....
やっとたこ焼き
美味しかった〜(๑><๑)

沢山歩いて花桃鑑賞楽しめて満足(*´︶`*)ノ"💕
その後は....
強制連行で登山へ(ーー;)
途中、神坂の風穴見っけ
めちゃ涼しかった〜(*゚▽゚)ノ




で、強制連行
富士見台高原へ
登山口の駐車場からスタート(๑•̀ㅁ•́๑)✧
花桃見れて嬉しい💕&頑張った1日でした〜(*´︶`*)ノ"
終わり










