琵琶湖方面へツーリングv(´∀`*v) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
琵琶湖方面へツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)
行きたかった白髭神社です拍手

時間調整モーニングから(๑´ڡ`๑)



道の駅集合パー


白髭食堂到着パー


おでんもオススメだって(๑>؂<๑)

オススメの豚汁ラーメン🍜(๑>؂<๑)
ん〜....美味しかったけど....
次は単品のにしよっとパー


白髭神社参拝&御朱印(*ᵕᴗᵕㅅ)



予定変更で行きたかったカフェには行けず残念💨
またの機会だな(๑•́ ₃ •̀๑)


琵琶湖大橋米プラザて休憩音符




みたらし団子RUN&RUNパー



お団子、モチモチで美味しかった(๑´ڡ`๑)


クラブハリエのカフェでおやつ拍手


アイスティー&デザートパンチョキ
めちゃ食べにくかった(・_・;)


帰る準備パー


わちゃわちゃ楽しかった1日でした〜*゚٩(๑˃ ᵕ ˂ )و 


終わり音符