お休みの日
ドラスタ出動
琵琶湖方面へツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)
行きたかった白髭神社です
時間調整モーニングから(๑´ڡ`๑)


道の駅集合

白髭食堂到着


おでんもオススメだって(๑><๑)

オススメの豚汁ラーメン🍜(๑><๑)
ん〜....美味しかったけど....
次は単品のにしよっと

白髭神社参拝&御朱印(*ᵕᴗᵕㅅ)


予定変更で行きたかったカフェには行けず残念💨
またの機会だな(๑•́ ₃ •̀๑)
琵琶湖大橋米プラザて休憩


みたらし団子RUN&RUN



お団子、モチモチで美味しかった(๑´ڡ`๑)

クラブハリエのカフェでおやつ
わちゃわちゃ楽しかった1日でした〜*゚٩(๑˃ ᵕ ˂ )و
終わり



