お休みの日
ドラスタ出動
近場のツーリングに行って来ました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
お気に入り喫茶店モーニングから(๑´ڡ`๑)


道の駅集合
10台で出発
二種のバイク多くて、まったりツーリングv(´∀`*v)
ずっと気になってたラーメン🍜屋さん


オススメを注文
美味しかった〜(๑><๑)
けど....次はあっさりしたの食べよっと(笑)

数年振りに来たかな
みつばちの郷へ
はちみつあれこれかけて
ソフトクリーム(๑´ڡ`๑)

オイル交換でバロンへ
混んでるかと思って、早めに行ったら空いてて、あっという間に終了

時間あったので、孫っちに会いに(*´︶`*)ノ"
保育園に通い始めて、しっかりしてきてめちゃ成長です

楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)
終わり
