近場のツーリングv(´∀`*v) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
近場のツーリングに行って来ました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


お気に入り喫茶店モーニングから(๑´ڡ`๑)



道の駅集合パー

10台で出発チョキ
二種のバイク多くて、まったりツーリングv(´∀`*v)

ずっと気になってたラーメン🍜屋さんチョキ



オススメを注文音符
美味しかった〜(๑>؂<๑)
けど....次はあっさりしたの食べよっと(笑)


数年振りに来たかな!?
みつばちの郷へパー

はちみつあれこれかけて音符
ソフトクリーム(๑´ڡ`๑)


オイル交換でバロンへ音符

混んでるかと思って、早めに行ったら空いてて、あっという間に終了パー


時間あったので、孫っちに会いに(*´︶`*)ノ"

保育園に通い始めて、しっかりしてきてめちゃ成長ですハート



楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)



終わり音符