お休みの日
バイクイベント道の駅加子母での『コーヒーブレイクミーティング』に行って来ました〜v(´∀`*v)
途中、時間調整モーニング(๑><๑)

土曜日だし車も空いてて快適に走れるかと思いきや、なんだか多い💨
季節良くなってきて、お出かけ増えてるのか
(。◔‸◔。)??
途中からの快適な道もイベントに行くバイク多数
が、皆さんまったりペース
適度に抜いてきたけど....
最後のバイクが遅い💨
走る系のバイクだったから、ビューンと行くかと思いきや....
カーブの度にブレーキ💦
で、直線でスピード出すから抜かせない(=o=;)
イライラしながらの到着でした
で、どこに止めよう
やっぱり、こうゆう路面が安心する(笑)

Eちゃん、Hさんと合流
わちゃわちゃお喋り&バイク見たりして楽しんで来ました〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
今回、モタサイと被ってる割には、結構な人でした







バイクに戻ったら....
取り残されてた(笑)


バイクパチリ📷

ランチはどこも混んでるからファミレスでまったりとお喋りタイムして帰路へ💨
2回目のコーヒーブレイクミーティング
楽しめました〜v(´∀`*v)
終わり