お休みの日

ドラスタ出動

数年振り⁉️の林道メンツでお花見🌸オンロードツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)
その前に時間調整朝マックから


集合→出発💨
久しぶりの道の駅....
オフ車林道の時が懐かしい(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

河川敷で鯉のぼり&桜並木(^O^)/🌸


ちょっと曇&風が強くて寒かったけど....
桜🌸や菜の花等景色見ながら快適にツーリング(*゚▽゚)ノ
琵琶湖パークウェイの桜並木🌸


奥琵琶湖パークウェイ到着


恒例

動物園のゾウさんに乗ってパチリv(´∀`*v)
琵琶湖食堂へ行くも、待ちやばっ💦
途中パチリ(^O^)/📷
隧道&数年振りに来たかな

土倉鉱山跡地へ(^O^)/



やっぱり、こうゆう道は好きだなぁ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
トンネル抜けて💨
イェーイദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

道の駅で休憩(* ´ㅁ`*)=3

久しぶりのメンツで楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)
終わり
