林道メンツオンロードツーリングv(´∀`*v) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
数年振り⁉️の林道メンツでお花見🌸オンロードツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)


その前に時間調整朝マックからパー



集合→出発💨
久しぶりの道の駅....
オフ車林道の時が懐かしい(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



河川敷で鯉のぼり&桜並木(^O^)/🌸



ちょっと曇&風が強くて寒かったけど....
桜🌸や菜の花等景色見ながら快適にツーリング(*゚▽゚)ノ


琵琶湖パークウェイの桜並木🌸


奥琵琶湖パークウェイ到着音符

恒例!?
動物園のゾウさんに乗ってパチリv(´∀`*v)



琵琶湖食堂へ行くも、待ちやばっ💦
閉店時間的に無理なので他へ移動パー

近くの飲食店へ音符
カツ定食美味しかった(๑´ڡ`๑)


途中パチリ(^O^)/📷


隧道&数年振りに来たかな拍手
土倉鉱山跡地へ(^O^)/




やっぱり、こうゆう道は好きだなぁ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

トンネル抜けて💨

イェーイദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


道の駅で休憩(* ´ㅁ`*)=3


久しぶりのメンツで楽しかった1日でした〜v(´∀`*v)


終わり音符