林道偵察に四輪で(^O^)/ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


TOMOと四輪ドライブ🚗
林道偵察に行って来ました〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ずっと通行止ののりこし峠パー
雪も溶けたけど、まだ通れないのか!?
工事はどこまで終わってる!?

結構、荒れてる林道を進みます〜(・∀・)

途中、撤去しながら拍手





と、あれ!?
たどり着いた....ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

山桜🌸綺麗でした(。˃ ᵕ ˂ )ノ))






戻る時に、何処だろう!?と、ゆっくり走りますパー
あ、ここだ!!(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)





所々落石等あって荒れてたけど....
道は繋がってたので通れますね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


お山は新緑で綺麗チョキ
楽しめた1日でした〜v(´∀`*v)



終わり音符