林道偵察に四輪で(^O^)/お休みの日TOMOと四輪ドライブ🚗林道偵察に行って来ました〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ずっと通行止ののりこし峠雪も溶けたけど、まだ通れないのか工事はどこまで終わってる結構、荒れてる林道を進みます〜(・∀・)途中、撤去しながらと、あれたどり着いた....ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )山桜🌸綺麗でした(。˃ ᵕ ˂ )ノ))戻る時に、何処だろうと、ゆっくり走りますあ、ここだ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)所々落石等あって荒れてたけど....道は繋がってたので通れますね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )お山は新緑で綺麗楽しめた1日でした〜v(´∀`*v)終わり