ミニクーパーレース観戦(*゚∀゚*) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


四輪🚗でお出かけです〜ε-(´∀`*)


美浜サーキットでのミニクーパーのレース🏁を見に行って来ました〜ヽ(^◇^*)/

久しぶりのレースにテンション上がってますチョキ



到着のタイミングで始まり、あっという間に終了💦
!?
終わり∑(°口°๑)❢❢
集中してたから写真無し💨


会場内を少しウロウロしてパー


午後から耐久レースがあるとかで見たい(*゚∀゚*)!!

お昼は軽く食べて時間潰し💨
焼きそば食べて(๑>؂<๑)۶



TOMO的には、チラッと見て帰るつもりだったみたいですが....
私はレース好きやんって言っとるのに(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...って感じでした💨



耐久レースの頃には、雨も降ってきて....
路面が💨

ハプニングが少々ありながら楽しめました拍手
いやぁ、バトルは楽しい(◍˃ᗜ˂◍)


何か雰囲気が(。◔‸◔。)??....って思ったら....

あら💦
突っ込んじゃってます∑(°口°๑)❢❢



写真だと雰囲気伝わりませんが💨



時間的に最後までは見れなくて帰ります💨


最後におやつ(๑>؂<๑)۶


めちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
結局、レース観戦で終了でしたパー



久しぶりにドキドキ&わくわく音符
楽しめました〜(*˙︶˙*)ノ"



終わり音符