関ヶ原女子ツーリングヽ(^◇^*)/ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


セロー出動チョキ
女子ツーリングに行って来ました〜ヽ(^◇^*)/


ドラスタ車検で乗れないって思ってたけど....
前日にNちゃんから『どう!?』って....
近場なら、セローもありか....と参加する事に(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


時間潰しモーニングからパー



...........待ちですパー



米原集合→米原市醒井宿へ音符


イェーイ(๑>؂•̀๑)✌


何を見てるのかと思ったら....

梅花藻音符

まだ少し早かったみたい(。◔‸◔。)??

ってか、へぇ~
全く興味無い(笑)


関ヶ原ウォーランドへ音符


風鈴と和傘のコラボが良い感じでした〜(*゚▽゚)ノ




コンクリート像は、地元の子供達で彩色したみたいでカラフルにദ്ദി 。•`ω-)✧

イェーイ(๑>؂•̀๑)✌



ランチはお気に入りの喫茶店音符
ここのパスタ美味しくて好き(๑>؂<๑)۶


琵琶湖方面へグルッとツーリングを楽しみパー

セロー乗ってると、お尻痛かったけど....
スタンディング出来るのは良いチョキ
久しぶりに乗れて満足でした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



近場の女子仲間増えて嬉しい音符
わちゃわちゃと楽しかった1日でしたヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符