めちゃ嬉しかった女子ツーリング(*゚∀゚*) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
ツーリングに行って来ました〜ヽ(^◇^*)/

時間潰しモーニングからパー

ここも喫煙可の喫茶店💦
お客さん減るから、どこも喫煙増えてきた(=o=;)
で、デッカい声で話続けてるおじちゃん達💨

タバコガンガン吸うから臭くて居られない💨
ゆっくり出来なくて、早めに退散💨


暫し............待ちですパー



今回、Nちゃんとツーリング予定でしたが音符
その数日前Nちゃん達のナンパから始まったご縁で、今回福井のMちゃんも一緒に走る事に(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


向かう途中寒っ💦
久しぶりに、冷え冷えでした....:;((•﹏•๑)));:ブルブル


道の駅到着音符

わぁ〜嬉しい💞
私と同じドラスタ〜(*゚∀゚*)

数年間の夢が叶って嬉しいヾ(*´∀`*)ノ💞


ランチは数年前に行ったここパー
その時はわちゃわちゃしてて....
一生懸命で食べた気がしなくて( ´﹀` ٥ )💦

ゆっくり味わって食べたかったので....
再チャレンジでした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


ん〜....
ゲソの唐揚げは美味しかった〜(๑>؂<๑)۶

イカ丼は....
美味しかったですが(๑>؂<๑)۶
食べてる後半は味の無いナタデココ食べてる感じでした(=o=;)

しっかり味わって、満足したので....
次回はもう良いかな(笑)


三方五湖レインボーラインは無料になったらしく....
ナビ設定すると通るらしい拍手

ここも数年振り〜ヽ(^◇^*)/
ドラスタ3台並べてパチリ📷




どこでもドアパー
近くにいた人に撮って貰いました〜(ㅅˊᵕˋ*)


こうゆうのって、何しよって....(。◔‸◔。)??
結局いつもの感じに💨


海見ながらのカフェタイム音符
わちゃわちゃ女子トークを楽しみദ്ദി 。•`ω-)✧

バイクパチリ📷

ここで福井のMちゃんとバイバイバイバイ
Nちゃんと帰ります💨

月曜日だったからか、道が空いてて快適にツーリング楽しめました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


私と同じドラスタ!!
本当、嬉しくて💞
終始バイクをガン見してましたー(,,> ꇴ <,,)ー!!



楽しかった1日でした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



終わり音符