138タワーイベント&ウォーキング(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



続き音符


おはようございます〜(*˙︶˙*)ノ"
この時期は太陽☀出ると暑くて寝てられない💨


お片付け٩(。•ω<。)و
天気良かったので、布団干して拍手


朝は吉牛のモーニングセット(๑>؂<๑)۶


前日のぷち登山で筋肉痛ヤバっΣ(-∀-;)💦


が、ウォーキング頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
138タワーでのイベント『リバーサイドフェスティバル』に行って来ました〜(*゚▽゚)ノ

子供達がボーイ&ガールスカウト活動してた頃は、毎年早朝から1日居たなぁ💨

懐かしく、ぐるっと歩いて見て回り₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾
人沢山で、めちゃ賑わってました〜拍手


お花畑&タワー前でパチリ(^O^)/📷


普段行く事の無い方に歩いて行くと....
へぇ~こんなのあるんだぁ....(〃 ' O')ホー

TOMOは上って行きました💨


私は暫し、下で待ち....( *¯ ꒳¯*)

あ、戻って来た(・∀・)


山登りよりマシだな....
平地のウオーキング頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ってか、暑っ☀
ウォーキングコース最終まで(๑>؂•̀๑)✌


お腹空いたので、ちょっと食べたいパー
が、思ってたよりデカ過ぎ(๑°ᄆ°๑)💦


お腹空いてる時に見ちゃダメですね....
ムダに欲が💦

頂きま〜す(๑>؂<๑)۶


TOMOはこれ(・∀・)


ウロウロ見て回りますが....
子供向けの体験コーナーばかりです....

予約無しに体験出来た防災なまずんの地震体験拍手
『震度5』辺りからは、身の危険&崩壊系でヤバイですね(・・;)


可愛かったキャラクターとパチリ(^O^)/


時間的に混む前に帰りました💨


結果、ウォーキングコースを10キロちょっと歩きました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

頑張った&楽しかった2日間でした〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



ん〜....
運動を続けないと意味が無い....
2日間頑張ったけど、体重変わらず、疲れと筋肉痛にマジ苦しんだ数日間でした....(=o=;)


今もウォーキングは続けてますが....
中々痩せないなぁ....(・_・;)



終わり音符