ぷち登山へ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ダイエット!!ダイエット!!
山登りに目覚めたオフ仲間で....
ハイキングと云うなのぷち登山です!!

猿啄城展望台までは行った事あってお気に入り拍手
なので、少し安心の参加ですが....
私でも登れるのか不安です💦
頑張ります٩(๑•̀ㅁ•́๑)و


1日の始まりはモーニングから(◍˃ᗜ˂◍)

ずっと気になってた喫茶店パー
良いタイミングで行けました(^O^)/

が、店内狭くて、お一人様はカウンターへ💨
そんなに時間無かったので、良かったですが....
期待し過ぎて、残念度が大きかった(ーー;)

モーニングはパンが選べてラッキー(๑>؂<๑)۶


集合場所付近で....
あれ!?
若い頃を懐かしみクネクネ走ってたら....
行き過ぎてた(・・;)(笑)


準備して出発です٩(。•ω<。)و


ここは少し前に来たので安心、安心(笑)


何ヶ所か休憩ポイントでパチリ(๑>؂•̀๑)✌




おっ見えて来た猿啄城展望台(*゚▽゚)ノ


ここからの景色最高チョキ
私の好きな猿啄城展望台です音符


汗だく(^_^;)💦


途中、パチリ(^_^)v


景色の良い鉄塔付近でお昼休憩です音符


レオさんにいちご🍓貰った拍手
ありがとう〜(pq´v`*)


歩いて来たからには戻らなくては(⁎×﹏×⁎)💦


この後、微妙な登りが続いて....
体力的に、めちゃキツかった(⁎×﹏×⁎)💦
お昼からの登りはダメだなぁ....


やっと到着拍手


皆さん、お見送りバイバイ

みんなは、登山再開(・∀・)

私は階段で戻りますパー
が、ずっと..............続く下りに、めちゃ疲れました(~_~;)

一足先に車へ戻りましたパー


あれ!?
以外と早いやんって感じで戻って来た(^○^)


いやぁ、疲れた(⁎×﹏×⁎)💦
一人汗だくで頑張りました....ദ്ദി 。•`ω-)✧

最近山登りしてるので、メンタル&体力的に成長中(๑>؂•̀๑)✌
が、楽しいかは....微妙( ´﹀` ٥ )



一旦家に帰って💨
夜は河川敷キャンプを楽しみました〜ヾ(´︶`*)ノ♬


久しぶりのキャンプ⛺
飲んで、食べて楽しかった〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


が、疲れてるので、早めの就寝💨
おやすみなさい(*˘◦˘*)💤



終わり音符